メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寒いけど頑張る! 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



バラが寒空の下まだ咲いています。
四季咲きとはいえ、けな気に咲こうとする姿が可愛いです。
気温が低いので、開くまで時間がかかるね。

 
 


生協で買ったもずく丼!
ちゅら海の恵み、沖縄の子供たちは学校給食で食べていて、大人気だとのふれ込み(笑)に思わず買いました。
実は買ったのは随分前のことで、二個組のうち一個は買ってすぐに食べました。
それが・・・う〜〜〜ん??沖縄県民じゃないからぁ?子供じゃかいからぁ??
私のお口には合いませんのよ!!
でも、いい加減に残りのひとつも食べなくちゃと昼食で頂きました。
やっぱり・・・私にはダメよだめだめ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ