メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

光輝高齢者♪ 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


馬友の●塚さんから頂いた器(2つ)私の大切な宝物だ・・・先日、その●塚さんから電話があった。10月末までは忙しいの!と以前話していたのできっと馬の絵をまた出品するのに大作を書いているのだろうと連絡していなかった。忙しいとのことだったけど、もう落ち着いたのですか?と聞いてみた。すると・・・「実は宅建受けたの!自己採点ではダメみたい!」80歳前でなんで?と聞いたら同居している娘夫婦のダンナが宅建関連の仕事で昨年、その息子さん(孫にあたる)が父親の仕事を手伝うために宅建を受けたらしいがその時、●塚さんの娘さんも一緒に受験したらしい。お孫さんは合格し、娘さんはダメだったらしいが、話のなりゆきで?●塚さんが今年受けることになったらしい。受けようとすること自体、すごいこと!と私が言ったら「実は娘と一緒に来年また受けようかと・・・競争なんよ!」後期高齢者ではなく光輝高齢者だわ!ありがとう●塚さん!またパワーを頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ