メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

雨に濡れた紅葉 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨に濡れた花水木の紅葉がしっとりと鮮やかに。。

今年の紅葉はこんなに綺麗だったのだなぁ。



病室が代わり、一番奥の部屋になった。
お隣は手術が終わったばかりで、時々医師や看護師さんが様子伺いにいらしている。
病室のドアも閉まった状態。少しの音でも気になったり、うるさかったりするだろうから
音を出さないよう気を使う。



私のスマホが壊れて、その処理で夫は昨日病院まで2回往復、本人確認ができないと故障手続きも出来ないのです。
今日、代替え品が届きGoogleアカウント設定もエラーになるとかで、また、やって来た。
先日、タブレットでも四苦八苦した。若い人なら簡単なことでも、アカウントやらパスワードやらで、本当に厄介だ。

高速道路を走るから早いにしても、渋滞があるので小一時間はかかる。昨日は午後、朝コーヒーを飲んだだけだと言っていた。



docomoで初期設定が終わり、明日持っていくとLINEが入った。
文章の最後に「もう勘弁な!」と書いてあった。病人に怒ることも出来ず、我慢をしている夫に
本当に申し訳ないと思った。早く退院して美味しいものを沢山作ってあげよう(o^−^o)



私の方は順調に回復していて、入院当初はお正月には帰れるかなと言われていましたが、
お陰さまで大分早くに退院できそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ