メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

あげたり捨てたりしたが、まだ母の遺品はいっぱい! 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のブログで寝装廻りの衣替えをしたことを書きましたが
これは、母の遺品整理をやったことで見つけたからなんです。
亡くなって数か月経った頃に、姉に手伝ってもらい、1回目の母の遺品整理をした。

母の洋服が腐るほどあったから、私には無理と判断したんです。
そして、洗濯したり、クリーニングに出したりして綺麗にし、親戚や
知り合いのお母さんにと言って、いっぱい送ったり、持っていったりした。
・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ