メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

晩秋の彩り 

2014年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は土曜日、外来は休診、面会時間は午後からだから人混みを歩く心配も少ない。日の出を見てから、朝の散歩に出掛ける。外来の玄関前に晩秋の彩りを見つけた。多分花水木の紅葉だと思うけれどどうかな。朝日を浴びて輝いていた。今日の朝日日中、雪を被った山は?夕日明日は家族が大勢で面会に来る。夫に用事があり、LINEをしたら、明日聞くという返信。病人はそっちのけで...まごまご動き回っている夫が想像できる。居間でおやつを食べてるayaの写真が写っていたが、小綺麗に片付いていた。適当に目をつぶって娘たちに任せてね。と返信したけどさてできるかな (?_?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ