メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

紅葉刈に行ってきました! 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は今日は暖かい一日でした!
この時期には温かいなあ〜日中は20度ぐらい在ったかしら?
三連休の皆様の予定は如何ですか?
天気は暖かくお出掛けには最高ですよ!
 
此方毎日が日曜日のシルバー世代です
連休は混むので平日の日帰り旅を楽しみました。
久し振りのウオーク仲間と紅葉刈りに
花貫渓谷バスの旅に行って来ました。
お天気も最高で綺麗な紅葉堪能しました!
 

 

 
 

 

 

 
今日はインフルエンザの予防注射を打ってきました!
何か熱が出たかなあ〜寒気がするよ!
取りあえず急いで休みます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ