メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘事情 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先月の私のお誕生日に子供たちがくれたプレゼントです。
二人で出資するらしいのですが、プレゼントをナニにするか決めて買うのは毎年娘の担当らしい。
毎年、だいたいピアスやネックレスなどの装飾品だったのですが、
今年は‘いつもと違うものをお母さんにあげたくって’
とコスメセットをくれました。
いつも安い化粧品しか使わない私はなんかもったいなくて使えないんですけど・・・・

高校時代まではまったくメイクなどはしなかった娘ですが、大学に入ってからするようになり、
最近は「マスカラはここのコレがいいのよね〜」
「口紅はこのメーカーがいい色を出してるよ!」とコスメフリークになっている。
一泊で実家に帰って来るときも大きな化粧ポーチを二つも持ってきて笑っちゃった!!
「こんなにたくさん顔のどこに塗るの???」
「使うのはちょっとだけど、選んで持って来るの面倒だったから全部持って来ただけ〜」
・・・・でもこの量はすごいよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ