メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

軽い〜 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 TVで「犬のグルメ」を観てビックリ、ダイエット犬を観てビックリ、そんな高級食材を(飼い主が)作って与えて肥満にさせられてからダイエットに励ませれている哀れな
 年の瀬を越せるかと大変忙しい庶民、こんな御時世に「お腹いっぱい食べることも出来ない子供さんたち」がいるというのに、ちゃんは豪勢な食事を与えられている画面に「めまい」
 弱い犬ほど良く吠えると言われますが、人間様でもスピッツのようにキャンキャンと煩いタイプもみえますようで・・・
♪ 何から何まで真っ暗闇よ〜 右を向いても左を見ても すじの通らぬことばかり ♪
年の瀬の選挙、高倉健さんのような方ばかりが当選すればいいのに(女性は何方に例えれば良いかな〜?)
仕事疲れと寝ぼけ眼の状態での、戯言のような日記になってしまいました〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ