メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

26回めのK2会! 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


団地の仲間ゴルフも26回目!恒例の年一回の宿泊ゴルフ。?会食コンペは鍋もしっかり頂いて全員元気で2次会・カラオケへ!?マイクは取り合い、ナツメロのオンパレード! 一部はもう早コックリコックリ!!?延々3時間、喉も枯れて明日大丈夫かなでお開き!?早朝は7時24分スタート。 目おこすりこすりスタート、ハーフでの食事は9時45分???? これって朝ごはんやないの?**信楽はやっぱり寒かった。でも何とか雨は持ちこたえてOKでした。?終了後は一番風呂へ入り帰宅後集会所で表彰 今回も笑顔いっぱい、元気で活き活き!!でした。終了時には忘年会の日程も確定、イヨイヨ年末の日程調整です。*今回も健康と天候と仲間に感謝でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ