メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やりたい放題・・・(●^o^●) 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝のうち雪が少し舞っていましたが以降はまずまずのお天気となりました。
最高気温は5℃と平年からみると寒い様ですが日中は暖房がなくても過ごせるくらいですよ。
 
さて・・・
今日はジム休館日でゴロ曜日の火曜日ですが、今日は玉ねぎ氷を作りながら真空保温調理器シャトルシェフを使って
カレーを作りました。
              
              
              
そんな事で、これからちょっと味見タイムです・・・(=^・^=)。
              
まずまずの出来ですが朝食用に作ったので明日からのお楽しみですね。
今夜はちょっと不良爺っこでちょびっと飲酒日とします、札幌ドームで大谷投手が投げるとか!
牛タンを焼いて赤ワインと言うかやっぱりビールで楽しみますね。
牛タンは最近マイブームで先週末も塩レモンで・・・(●^o^●)。
              
そう言えば・・・
先週の木曜日、床屋さんの帰りに摂ったランチは、吉野家さんの牛すき鍋膳復活版をいただきました。
               まいう〜♫でしたよ(*^^)v。
12日の血液検査前の食事は地味×3くらいでしたから、以降は反動でやりたい放題ですね・・・。
これこそ、ダメヨ〜ダメダメでしょうか・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ