メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

おばあちゃんが…。 

2014年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から、外壁と防水工事を施工させて頂くマンション近隣へご挨拶まわり。さぁ行こうと思ったら…見知らぬおばさまにすぐ来て!と呼ばれ…にいちゃん早く??といわれ、ついていくと…おばあちゃんうつぶせに倒れてる(≧∇≦)えっ?なんで?(≧∇≦)まわりに人がいなかったから私を見つけて声をかけたらしい。あわあわこちらも慌てるし(≧∇≦)【おばあちゃん??】と声かけるとううう〜とうなってる。よく見ると足元に鉄のポールが…つまづいた?みたい。頭打ってたらあかんから救急車呼ぶと話してたら、おばあちゃんはいらん!と。でもあかんから呼ぶわ!と言ったら起こして??と(・_・;まぁ大丈夫かとおばさまと話しておばあちゃんを抱き抱えた。近くにいた留学生らしき優しそうな男子も手伝ってくれて、後ろで支えながらおばあちゃんを座らせちょっと休憩。見る限り外傷はない。おばあちゃん、あ〜びっくりしたわぁと。どこも痛くない?いけんか?おばあちゃんは大丈夫や!と…。留学生と二人で抱えて起こして再度救急車呼ぶか、病院行こうと言ったが…いける??と笑顔で。それ以上は言えなかった。おばあちゃん、なにもないことを祈ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ