メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

この時間は寒い。 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さすがにこの時間になると…事務所から駐車場まででもさぶくて歩きたくなくなる^^;昨日出会ったかわいい名前の子。グラードはいままで工事のお見積もりからご請求までエクセルでやっていたんですが…さすがに業務を効率化。始めこそ戸惑いましたがなかなか扱いやすいソフト^ ^仕事が楽しくなり、早くなる。まだまだ時間をあける術はある。有難いことに年末ギリギリまで現場も頂き、お正月は…盆カフェで…ゆっくりと?^ ^今日はY'S Factoryさんのハンドメイドショップも大盛況だったようで嬉しいことです^ ^また明日も皆様にとって良き日になりますように??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ