メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

WordPressを撤退しtumblrへ!! 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、RSSリーダー活用化の研究に着手中!!と題して、投稿したが更にもう一つ気になることを思い出して、WordPressは使わない方がいいの記事を別なところに投稿した。何を考えているのかって?RSSの良さを更に何かに活用出来ないのかなぁ〜?そんな発想ですよ!つまり、grupoのRSS機能を徹底的に活用するとどんな利点が得られるのか?そんな研究って、論より証拠でしょう!実際使ってみて、使い勝手から新たなヒントが生まれるのです。使いもせずに、ツッコミを入れたがる人愚かなる人でしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ