メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラストスパート・・・・ 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は17℃とこの時期ではかなり暖かな一日となっています。
こんな日は決まってパークに行っていましたが、昨日平日会が終わったばかりなのと、やはりPC8.1にしてから
ネットの繋がりにムラがあって、今は馴染みの街の電気屋さんを待っているところです・・・。
一番のネックはシャットダウンをする度にパスワードを再入力しなければネットに繋がらない事ですね。
補償期間中ですからガッチリ見て貰いますね。
 
さて・・・
昨日もお天気の良い中パークに出かけました。
ここも年会員になっているところでスコア的には一番satochinにあっているコースですね。
適度に距離もあってショートが多いホームコースの公園PG場とはダンチです(=^・^=)。
             
             
平日、そしてオフに近い事もあって、パークを楽しむ人も疎らでした。
 
今週は・・・
26日に別サイトの仲間とのラストコール杯があります。
そして次週28日の地区の同好会の納会コンペがあって一応今シーズンの活動を終える事になります。
本当にラストスパートですが終わればオフ会の楽しみもありますね・・・。
 
来シーズンも・・・
地区の同好会2箇所と民間のコース3箇所の年会員を継続する予定です。
ゴルフは練習場1箇所とコースは2箇所の年会員になっていましたが金額的にはパークの方がまだ安いんですよ。
ゴルフはラウンドするより練習場に落とすお金の方が多かったですね。
暇さえあれば練習していましたから・・・。
パークゴルフはそれが出来ないので上達が遅いのかも知れませんね・・・(*´з`)
まぁ〜大会本格参戦は再来年からを予定していますので、来年1年間も地道に基礎をしっかり勉強しますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ