メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 154 泣けました 

2010年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、車の運転中にラジオから聞いた話。投稿した内容に思わず涙がこぼれました。ある60過ぎの男性の話です。小学生の頃、自宅で算数がわからず、教科書を開いていたところ、父が声を掛けました「算数がわからないのか?」それから、父が算数をよ〜くわかるまで教えてくれたのです。父は明治生まれで小学校しか出ていなかったので、算数を教えてくれた父を、とっても頼もしく、嬉しく思いました。ある夜中に、トイレに立った時、隣の部屋で父と母が話していました。そうっと、覗くと・・・なんと!父は算数の教科書..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ