メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

50周年記念同窓会 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、高校の記念同窓会をしました。

同じ学年の人たちが100人余り集まりました。

もう50年も経ったのですね〜

同じコースの級友たちと会い…とても楽しかったです。

この動画は其の模様を写しました。クラスごと、クラブごとに記念写真も写しました。

それぞれによく話した人、顔は知っていてもどんな人なのか知らない人もいます。

でも驚いたことは「サッチャン」とか「○○」(旧姓)と呼ばれ

いっぺんに50年前にタイムスリップしてしまいました。

それで、とてもハイテンションになりましたヨ!!

「あなたは愛嬌があったワね〜」とか「お前はキカンかったな〜」とかいろいろ言われました。

アタリマエなことですが、自分の性格は全然変わっていないようです。

部屋に戻り午前二時まで昔の事を話し、多くの知らなかったことを知りました(笑)

それと友達の人生行路の話もね・・・

多くの同年代の人たちと一堂に集まるのはこれが最後でしょうか?

残念だったのは私の所属していたクラブの人たちが来ていなかったことです。

それで昔の写真を動画に載せました。

美術クラブの面々は今は画家(4人)として「とても忙しい」らしいです。

又、図書クラブの多くは教師となり・・あまり人付き合いはしないらしいです。

こうして楽しい同窓会に出ることができて感謝しています。

何人かの人たちは東京・横浜・関西から来てくれました。

今回はクラスの世話役をしましたからとても記念となりました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ