メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

栃木市歌麿道中 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今日は爽やかな秋晴れです!風が時たま吹き荒れます。
夕方の自転車散歩は日暮れが早くライトを付けての自転車こぎ疲れれます
父ちゃんがトラクターで田んぼを耕して麦まきの準備をお茶を届けに行ってそのまま何時もの散歩コース自転車で走って来ました!
もう〜お昼に秋の時間は早いなあ〜〜〜
 
先日二日に栃木市歌麿道中をプログネタにと駆けつけました”が!
デジカメ電池まで入れ替えて準備したのにバックを探したらデジカメ無い
家まで戻ると歌麿道中見られないよ
うわ〜仕方ないケータイで撮ろうと良い場所をゲットして待ってましたが
此方側はシュッターチャンス無!うわ〜そんな
仕方ないのでネットで頂きました!悪しからず
 

 

 
         

 
          ケータイ画像〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ