メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

閑中、かなり忙あり 

2014年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

朝から、日曜日のイベントのための印刷作業。

自治会のプリンターさん、私とは相性が悪いようで、暴れ馬の如く、まったく言うことを聞いてくれません。トラブル続き。

朝から午後8時まで、途中、他のイベントの会議を挟みながら、プリンターに最上級の愛想を言ったり、インクをごくごく飲ませてあげたり、用紙をじゃんじゃん振る舞ったりの大奉仕。

ああ、しかし、そんなサービスも気紛れプリンター嬢には皆目通じず、「紙が詰まったじゃないの。うっとうしいから、早く取り出して!」、「もおっ! あんたのインクの補給方法、のろのろしていて気に入らないわ。」などと、ぐずること、ぐずること。

疲労困憊。

結局、明日も、残りの作業が必要です。

そう言えば、明日、某国家試験の合格発表日でした。
忘れていました。

思い出さない方がよかったかなあ。


ほんのちょっとご無沙汰だった川越の木々も色づき、晩秋の気配が濃厚です。

チガヤの穂も、旅行中に盛りを過ぎていました。

イシミカワの実だけは、ひときわ輝きを増したような気がします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

少し焦りますね

のびたさん

自治会の資料など 開催日は待ってくれないので プリンターなど調子が悪いと心だけが焦りますね
明日は きっと言うことを聴いてくれるでしょう

2014/11/06 23:02:50

可愛い実〜♪

みのりさん

koyampi58さん

イシミカワの実可愛い
色の実ですね〜〜♪
素敵です。〜〜♪

2014/11/06 22:07:58

PR







上部へ