メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

明日から「11月」 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は良い天気だったのに、午後から霧雨が降ってきて・・大急ぎで洗濯物を取り入れました夕方から本格的な雨になってきたのですが 昨日は(台風14号)朝方に少し雨が降ったものの、午後からは青空が広がるような爽やかな秋晴れとなりましたTVでの『台風情報』では県内に警報が出ていましたし、昼過ぎから「台風が三重県に最も接近するので、風雨共に強くなるでしょう」という報道の後も、穏やかな(風ひとつ無い)時が続きました。やはり、昨日の夕方見た「鈴鹿山脈に広がる夕焼け=明日は晴れる」は、当たっていたのですね♪                 お昼時のTV番組で「懐かしい給食の人気メニュー」を当てるクイズ(?)を行っていました年代別に統計を取ったそうですが、揚げパン&カレーが凄い人気なのですね〜クジラの竜田揚げというメニューも載っています!ちくわ(普通の竹輪ではなく、給食用のスクールちくわ)の磯辺揚げ&いりこ菜飯もありましたでも・・鈴鹿市では『ソフト麺』は使ったことがないので、どのような麺なのかは判らないです。                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ