メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

本日は我が家の収穫祭です! 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は孫たちが休みで天気も良くなった為、さつま芋の収穫など、孫たちにも手伝ってもらい色々な野菜の収穫をしました。*さつま芋の収穫 品種は紅あずまで、収穫が15株程残っていました。 こちらは掘り上げる準備の様子です。 芋掘りは孫たちがすべて行っていますが、なかなか掘り上げられないものは、二人で協力して掘っていました。 大きいものはシャベルで少し周りを掘って手伝っています。 すごく大きな芋もあり、孫

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ