メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

オフ会「山梨・西沢渓谷」結果速報 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご参加頂きお疲れ様でした。開催日のお天気情報で、催行可否が危うくなりましたが、お天気予報が好転し、催行が出来て最高の紅葉トレッキング&ハイキングが出来て、参加者全員良き思い出となったことでしょう。指定集合場所に参加者7名(男3+女4)が全員揃って、予定通りの時刻にバスに乗車し約1時間で、西沢渓谷登山口に到着、滝めぐりコースは、「厳しきトレッキング」、折り返し帰りの旧森林軌道コースは「楽々景色鑑賞ハイキング」でしたね。下山後、帰りバスに揺られウツロ仮眠しバス停に到着。全員無事今回のオフ会の終了を確認し駅前で自由解散しました。11月3日で紅葉見頃を終えるでしょうね。議事録(フォトアルバム付き)公開は近々中にホームページで公開します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ