メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

第二回パブリック。 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日わたくしの骨折&皆予定合わずでのびのびになっていた第二回天野山パブリック。ナイターショートコース2000円☆今回は27ホール回った^_^約四時間走り回る(^^;;一番ホール谷越えで2発谷へ。いきなりの谷越えは…なしや(^^;;親父と先輩は安定。わたくしは常に不安定(^^;;※たまに芯にあたり自分で驚く。マムシ注意の看板に怯えながら約四時間。楽しいひと時でした^_^久しぶりに、気が休んだ感じ。汗もかきすっきり。病院に二回しか行かなかったせいか長時間歩くと、やはり左足が痛む(・・;)剣道復活はいつになるやら…。そして今は雨漏り修繕見積り作成中。今日は23時店じまいとする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ