メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

2014大阪マラソン! 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








・先週日曜日、

水の都大阪を舞台に大阪マラソンが開催されました。

同じ職場の方が出場するとのことなので、勇姿を撮影すべく観戦してきました!

脚立を準備して待っていると隣で賑やかな声が?

仮装が面白いとは聞いていたのですが、観客も半端じゃ無かったです。







・お願いしてパチリ!












・車イスも同じコースを走り、5分後にマラソンのスタートです。

何時もの流し撮りです!












・沢山の方々が思い思いの仮装で走っていました。












・こんなに楽しいマラソン見たこと無い!

ゴール間近に移動して仮装のランナーを撮って見ました!

DBで楽しんで下さい。












・マラソンコースを地下鉄で追いかけて、3カ所目でやっと

同僚を発見し、撮影することができました!

しかし楽しかった!

来年は仮装に的を絞ってみよう。












>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ