メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

女子力 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




美人妻四人組(自称)エミイユの会がありました。
今回の当番は私だったのですが、前々回から今回のお店は決まっていました。
隣町にある‘Tera−cha’ というレストランです。
メンバーのベティちゃんとお嬢が地方情報誌から見つけ出したお店です。
こういう情報は女子は敏感に察知し、すぐに広まります。
お店にとっては女性の持つ情報力はとってもありがたい事だと思いますねえ。
どのお料理も野菜中心で野菜の旨みを使った料理です。
しかし、ボリュームたっぷりでいよいよ最後のデザートはみんなお残ししてしまいました。
でも、残ったケーキは包んで持たせて頂いて、とても良心的なお店で満足しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ