メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

すぐに感化 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少し前のことですが、写真県展がありました。
本当はパソコン教室で一緒のナイルさんとすずさんと観に行く約束だったのに、出張になってしまい、
御一緒できませんでした。開催日の最終日(日曜日)に一人寂しく行こうと思っていましたが、
息子を誘ったら、快く一緒に行ってくれることに!!
そう言えば、息子は大学時代なぜか大きなカメラを買って、ちょっと写真に凝った時期がありました。
興味があったんだ!ふふふ
今回、県の写真展に行ったのは、パソコン教室のS先生の写真が入賞したとお聞きしたからです。
応募5000点の中から入選するのは300点ぐらいですから、入選されるだけでも凄いのに入賞ですからっ!!
会場内は撮影禁止なので残念ですが、素晴らしい作品でした。
どの作品もさすが入選作と感心するものばかりだったのに、息子に言わせると
「これだったらオレにも撮れるっ!」というものもあって(爆)ホントかいな?
「なんだか、写真が撮りたくなった」そうであります。

出かけるとまっすぐ家に帰れない症候群の私は、この日も息子とランチしてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ