メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

冬支度始めた? 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:冬支度始めた?
参加中




だんだんと冬に向かって行っている気配ですよね〜。


冬支度といったら、まずは着るものですね。


さっそくユニクロのヒートテックを着こんでいますよ。
ヒートテックの上に、これもユニクロのタートルネックを着て
ます

そして、足は防寒タイツを履いています。


これ1枚履くだけでも外出の時の足の寒さは全然違うん
ですよ〜

家にいるときの部屋着は、そこにトレーナーというかスウェットを
着ていますよ



確かに朝晩は冷え込んできていますね。


でも、日中は太陽が出ていて日差しがあるときは温かかったり
するので、

今日も午後2時くらいからちょっとうたた寝をしていたら、
起きたらめちゃめちゃ暑くて


一気にトレーナーとヒートテックを脱ぎ捨てましたよ(笑)


私のパソコン部屋の書斎は小部屋なので、温まりも早くて、
でも夏は逆に暑くてね(笑)




あ、あとはパソコン部屋の扇風機を仕舞って、電気ストーブを
出しましたよ。


先日、この秋一番の寒さだったときに一度電気ストーブを
つけてみましたけど、まだつけたのはそのときの一度だけ
ですね。


さすがにまだ居間にはコタツは出してませんけどね(笑)


季節の変わり目ですから、風邪には気をつけたいですね。


風邪も流行っていますし、知り合いでも風邪ひきさんがけっこう
いますので。


まぁいくら気をつけても風邪っていうのはいきなりひいちゃうん
ですけどね


でもやっぱり寒くなってくると、温かかった季節と比べても
身体の動きが明らかに鈍くなってきますね〜。


あ〜極寒の季節になるのは嫌だなぁ

ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ