メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お宮参りです! 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月の重陽の節句に誕生の孫さん!お宮参りでお多賀さん(多賀大社)へ!真っ盛りの菊の花がいっぱい展示です。そんな中でお参りしてきました。記念写真はなんだか気分が乗らない、泣き顔いっぱい。お腹が空いてる??何とか撮り終えました。その後、社の前で全員で「カシャ!」青空いっぱいの好天に恵まれ無事終了です。終わりかけると、僕をお忘れなくとお兄ちゃん!7・5・3のお祝い植栽の前で「カシャ!」もうお兄ちゃんのお宮参りから2.5年!早いものです。お宮参りの私ともうすぐ753のお兄ちゃんも「明るく元気で活き活き!育ってね!!」の一日でした。孫二人に、家族みんなに、健康に、天候にも!今日も感謝感謝でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ