メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まだ10月ですけどぉ〜 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から降ったりやんだりのぐずついた天気12月上旬の気温だったそうですよ。予報では天気になるって言ってなかったっけ??なのに午後になっても気温は上がらず肌寒いまま〜会社の同僚達が、寒い〜もう冬だねっ・・・なんて言ってたけど(^^;薄着だからだよー(爆)私は暑いより寒いほうが好きなんで・・・このくらいの気温はちょうどいいな〜もうちょっと寒くてもいいよなんたってハスキー飼いだもの〜(^^;雨降って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ