メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ウオーキング 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の最低気温はー2℃でした。
昨夜の気象予報ではー8℃になると言っていたので
この数字は驚きです、日中は13℃ぐらい、
早朝の散歩は、夜明けが遅いのと気温が低いのとで
朝食の後、朝の仕事が済んでからにすることにした。

今日は風もなく良く晴れて暖かな散歩日和です。
堤防に近い公園の駐車場に車を止めて10時に歩き始めました。
朝と違って歩いている人は意外に多かった。



今まで3〜4回弱い霜が降りたので、そろそろ庭の鉢花を室内に取り込む時期になりました。
花が終わったものでも室内に入れるとまた成長し、もう一度花を見ることが出来ます。
出窓や鉢花用の棚などだいぶ手狭になってきたので
少し整理をすることにしました。
挿し木で増やした鉢花も思い切って一つだけにしたり
何年も蕾を持たなかったのをあきらめたり・・・・
だいぶすっきりしました。

一年中室内に置いている鉢花
花キリン


ストレプトカーパス


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ