メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

美味しい食 日本 

2014年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 良い天気 昨日も日中は良い天気だったけど 夕方には雨が降り始め・・今日はどうだろう?  ペナンは雨季に入っているのかしら‥

 美味しい物を食べ ワタシも主人も2キロ増えた なんて言っているけど・・ホントのことは ナイショ デブになって戻った事だけは確かです
 なんで太るんだろう??
 ダイエットに励まないと・・
 
 明日は来月から住むコンドの契約の日なので銀行へ
 始めての時は何も判らずに 言われるままの契約だったので・・デポジットでいくら払っていたのか? 用意した金額では足りないかも?・・という事になった 
 デポジット料は意外と多い
 戻って来るとは言っても 後からだから・・

 考えていてもしょうがない 明日になったら対処すればいい事だから・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ