メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

マンゴーのや〜つ〜(笑)♪ 

2014年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












私の地元地域出身の芸人さんのハライチの澤部さん風に
マンゴーのや〜つ〜って言ってみましたん、ハハ(笑)



マンゴーのや〜つ〜、やっぱり買ってしまいましたん


引き続きBISTRO SMAP×セブン-イレブンの
コラボシリーズ。




スイーツは香取慎吾シェフ担当の「マンゴージュレ&ムース
ブラン」。


最初、これはどうしようかなぁって思っていたんですけどね。


みなさんのブログを拝見すると、これもめっちゃ美味しいので
オススメですって書いてあるので、やっぱり試してみちゃい
ました(笑)


糖度が高く“マンゴーの王様”と呼ばれているインド産の
アルフォンソマンゴーを使用しているとのことで、
確かに、マンゴーが濃厚でしたよ。


そのマンゴージュレが上のムースと合うんだなぁ


どうしようかと思っていたけど、食べてみて良かったですよ




そして、この「マンゴージュレ&ムースブラン」は7日から
2週間限定販売だったので、昨日の20日(月)で販売が
終了してしまったのです


変わって、今日21日(火)からは新しいスイーツが発売開始
されました


写真の下段に載ってます、「ショコラプリン&ムース
オランジュ」が今日から発売開始になりましたよ。









味わいの異なる3種類のカカオ豆を使用しているとのこと
なので、このショコラプリンも美味しそうだなぁ


ん〜どうしようかなぁ、っと考えているうちにやっぱり買いに
行って、食べちゃうんだろうなぁ(笑)

ワンワン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ