メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫が帰っちゃった! 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二人目のお産で1.5ヶ月帰省していた母子が3人揃って帰っちゃった!賑やかにお遊び・抱っこに、お食事に・・・・!毎日付き合いは、足腰の弱さを感じながら「大変だ大変だ!」と大忙しの毎日でしたが。眠ってくれると「ホッ!」と一息、一緒におやすみでした。帰ってしまうと食事もTVもお風呂もなんとなく寂しくなっちゃった!!やっぱり、元気で活き活き! は 若い活力が一番の栄養源か!!・・・・・・・・・・・・・・・・みるミル間に大きくなっていく赤ちゃん。体格も言葉も動作も愛嬌もどんどん育っていく幼児の姿に相対して体力も記憶力も低下の我が姿。しみじみ感じながら、またやってくる日を心待ちです。怪我なく元気で素直に大きく育って!と祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ