メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先週の連休は予定していたけれど台風だったから・・・

金曜日!お仕事帰りを待っての出発。

今回も途中で  ぶっかけうどんを食べて、上信越自動車道 横川SAでトイレ休憩し、コンビニで朝パン買って・・・
なのに、高原の家の近くまで高速が伸びているから2時間40分で着いた。完成したらもっと近くなる 優秀  
ただ・・・平日だから高速の割引が・・・

そんなわけで、週末は高原の家で過ごした。





 浅間山 

とてもきれいなお姿をみせてくれたのだけれど、私のカメラまたしてもレンズとなんじゃらかんじゃらの間が汚れ、シミが出始めた。(またしてもと言ってもカメラ買い換えたから・・・2台目も!ってことで)。
ちっとは気になっていたけれど、だんだん濃くなってきたからいよいよ分解修理に出すことになりそう。
きっとまた、買ったほうが安いなんて言われるんだろうなぁ〜 





そして郵送でもよかったのだけれど、信州に行く予定になっていたから、申し込んでいたチケットを受け取りに大賀ホールにも行って来た。

 

ついでと言ってはなんだけれど、旧軽銀座にも・・・ちょっと行ってみようか?の通り道だったから通過した。

久しぶりのパン屋さんにも寄って来た。

そして久しぶり過ぎる・・・30年以上前以来のお池で紅葉散歩



で・・・
ここまで来たら、やはりお約束のあの場所には自然と足が向く。



さらに、お決まりの  お蕎麦屋さんで、大好物の  くるみ蕎麦  をいただきシアワセになる・・・

今回のツタヤさんはお店を除いたけれど、借りたいものは特になし  又の機会に・・・



ずいぶん前に買って、何度も見ている トゥルーマンショー を、何度見ても切ないのだ! とみていた。

図書館でお借りしている文庫一冊持ってきたから、秋の夜長は読書で過ごした。



今回のツルヤさん

くるみだんご と マロンシュークリーム と メロンパン と カボチャのメロンパン

そして今日もまた・・・福山ラジオを聞きながら、おかしく帰って来た。

予約投稿して行ったのに、ちゃっちゃかちゃっちゃかやっていたら仕上がったので  します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ