メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

2日目のお泊りはリーブル 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後のハスハグもとうとう終わってしまってこの日のお宿、ペンション・リーブルさんへグレはクタクタだったので、ランでは遊ばせず、トイレだけさせて、お部屋に入りました私たちはすぐお風呂(^^;今回は露天風呂に入ってみました露天風呂サイコー良かったわ〜温まりましたまた行く機会があったら、露天風呂にしよう〜っと。お夕飯が始まるよ〜更紗ちゃん優雅ちゃんはお揃いのワンピだね〜かわいい〜前菜で〜すオニオンスープお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ