メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お母さん「還暦」や! 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お母さん還暦・60歳になりました。家族みんな揃ってお祝いです。推進は3人の子供たちです!?まずは誕生を祝してケーキをセット!!お花好きのお母さんに、見事な60本のバラの花!次男が勤務先からのお届けです!加えて娘が選んでくれたバッグとお財布!喜んでもらって良かったよかった!!喜びの顔と3人の子供に孫も一緒に「カシャ!」   ・・・・・・みんないい顔です!良かったね!・・・・・・?賑やかな会食の後はびっくりアイデア!!3人の子供が幼児の時の記念写真のポーズに今日の姿を同じにセット!30年前の写真位置にそれぞれがつきました。二人の孫はその間に入ります。子供たちは当時の2歳から6歳がみんな今は30代!おとうさんおかあさんも年期が入りました!!孫も増えて、まだまだ元気と見せていますが、どうでしょう!??成長したみんなから 30年の間にお世話をかけたお母さんに、感謝の言葉を一言!! 一番世話かけてるお父さんも感謝の一言!! 最後は少し、涙・涙!??終わりのまとめはやっぱり「赤いちゃんちゃんこ」で!!!!  みんなで元気いっぱい「カシャカシャ!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・家族揃って楽しい還暦祝いでした。子供はみんな元気で活き活き!それぞれ育ってくれました!60才還暦は現代では一つの節目。自分の人生の実はこれから仕上げが肝心!自分のために益々元気に謳歌してくださいね!お父さんよりも1日以上長生きすることをお願いしてのお祝いでした。・・・・お母さんに、子供たちに、健康に感謝・感謝!!!!・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ