メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

里山を臨み見て・・・ 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 秋の風が吹き、朝晩寒くなりました。

昨日、近所のSさんと碁石が峰に行ってきました。

 海抜は低いですが頂上からは里山や町・・海が見えます。

紅葉しているかなと思っていましたが、まだ早いようです。

以前キママおばさんと行った時はとてもきれいに紅葉していました。

その動画を見つけようにも百本以上もあるので、探せません・・・

並べて観てもらいたいのですが・・・

どうぞ今回の動画を見て下さいね。BGMはハワイ語です。

また、碁石が峰の文字の上をクリックすると説明が載っています。こちらもどうぞ!



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ