メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

木村拓哉シェフ「麻婆&海老チリ炒飯」♪ 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








ちょっと間、ブログの更新が空いてしまいました〜



先日の10月11日の記事に書きました
BISTRO SMAP×セブン-イレブンのコラボ記事は
意外や意外反響がけっこうありまして、ブログにコメントを
くださった方やフェイスブックの方にもコメントをくださった方
も多く、


記事に書いてなんだか反響があるとうれしいものですね




フェイスブックの方では写真画像付きでコメントができるので、
早速今からセブン-イレブンに行ってきます〜とコメントを
くださったり、


「おもちで包んだ苺レアチーズ」と「麻婆&海老チリ炒飯」を
早速買ってきました〜と写真つきでコメントをくださったりして
くださり、うれしかったですね




コメントにもいただきましたけど、売り切れてて買えなかった
という方もいらっしゃって、やっぱり人気なんだなぁと改めて
思いましたね。




ということで、10月11日に記事を書いた後、
木村拓哉シェフ担当の「麻婆&海老チリ炒飯」を朝一で
セブン-イレブンに買いに行ってきましたよ〜


どの商品もちょうど入荷し立てだったようで、めっちゃたくさん
売ってましたよ。




「麻婆&海老チリ炒飯」、これめっちゃうまし!〜でしたよ


麻婆と海老チリを混ぜて炒飯と一緒に食べても味が喧嘩
することなく、バッチリの美味さでした。

炒飯もご飯がべちょべちょではなく、パラッパラだったし、
玉子もふんだんに入ってました。


2種類の豆板醤を使用した麻婆豆腐と、チューニャン(お米を
醗酵させた旨みのある調味料)を使用した海老チリを炒飯と
合わせているだけあって、なかなか凝ってます




いや〜それにしてもこれは美味かったなぁ


量はそんなに沢山ないので、もう一個くらい食べられたなぁ(笑)


試作に試作を重ねて作った商品でしょうから、
美味さにハズレはないですね〜


ナイスです!

ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ