メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

建物散歩 志賀高原歴史記念館 ステンドグラス 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

玄関は物が置いてあるのでちょっとみえにくですが、入り口からしてのステンドグラスにわくわくします。



















 



ステンドグラス

1階から3階までいたる所に、当時の手作りによるステンドグラスが施されており、西洋建築の豪華さを象徴。案内より

公開期間:5月1日〜10月31日まで 
開館時間:午前9:00〜午後5:00
休館日:毎週木曜日 
入館料:無料


これなんだろう・・・?って、ジーッとみていたら、教えて下さった。
ちょっと見すぎた。もう少しでごっつんするところだった。 
触ってみたかったけれど、そんなことはしません。だからジーッと穴が開くほど見ていた。穴は昔に・・・

そうですか・・・物語はたくさんあったのですね。

案内してくださった方、なにげにすごいお方だった。

2014 9/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ