メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

HUS☆HUG 2014(その1) 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハスハグもとうとう今年で最後、我が家は4回目の参加ですが、これが最後だと思うと寂しいです。幹事犬の凌君と蔦ちゃんです。早速わいわい遊ぶハス達男の子たちはみんな大きいねトリ君も大きくなったねー転がされるののちゃん。ちゃんと降参できてエライね〜ののちゃんはグレの親戚さんです手前はポトフ君とゾーイ君だいちゃきファミリーです志姫ちゃん紗蘭ちゃんに遊んでもらうグレ。後ろはコロろんとカブ君ジリちゃんとモネちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ