メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

二泊三日で軽井沢へ(ダイジェスト版) 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/11の土曜日から二泊三日で軽井沢へ遊びに行ってきました。写真の整理ができていないのでザックリ更新です(^^;アバウトだけど、今回の日程は・・・・1日目 アウトレット→旧軽銀座→南季の灯2日目 ハスハグ→リーブル心配してたお天気ですが・・・台風がノロノロしてたおかげで、雨にも降られず、みんな元気に遊びました。3日目 台風接近中のため即帰り→iPhone6受取りつづく・・・・↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ