メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

入荷の連絡キター(^◇^) 

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついに・・・ついに・・・・・予約していたiPhone6の入荷の連絡が来ました〜!!!明日以降、お店に取りに来てってでも、連休中は用事があって行けないのよー取り置きは火曜日までって、台風じゃん(+_+;なんとか行くけどさ鳥さんの足跡(^^)カワイイ〜カモかな?カラス?セキレイかも今日は夕焼けがキレイでした。やっぱ台風前の夕焼けってキレイだね〜ミンちゃん、ごめん。またよろしく頼むよ↓ クリックしてもらえると嬉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ