メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫誕生から1カ月です! 

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の9日、9月9日で重陽の節句に  「愛でたく誕生!」孫がもう一カ月になりました。おねんねとお乳・ミルクの時間か、またまたウンコかおしっこか!?「小さな手足はそのまんま」ですが定期健診では順調に重くなってるとか・・・お兄ちゃんの、僕も遊んでくださいネのバタバタ騒音にも負けずしっかりおねんね!二人目は強くなりそうや!元気ですくすくね!と祈ります。・・・・・・・じじの時間は、兄チャン相手の時間で手一杯!パズルに絵本にブロック・読書!外では自転車と競争や!?お乳やお外遊びの後はこの通り・・・・・二人揃って「バタンキュー」のおねんね。体力の要る事この上なし!ラジオ体操だけでは不足不足!頑張らなくっちゃ!!追加:皆既月食のお月さんも朝の散歩を御覧でした。・・・・・・・・・ご苦労様、頑張って・・・・。だったかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ