メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

来週からはひとりで 

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。


1年生のHちゃん。
教室に通い始めて6カ月めに入りました。
とても熱心に練習してきて、どんどん課題も進んでいます。


入会したてのころは、声を聞くことがないくらいおとなしかったのですが、
2〜3か月もすると、まだレッスン中は静かですが
ごあいさつでとても元気な声を聞かせてくれるようになりました。

そして、今週レッスンルームに入ってくると、
お母様が
「来週から一人でレッスンを受けると言っています」
と。
今まではお母様も一緒に教室に入って、
半分通訳のように間に入っていただいていました。


これからはお母様は送り迎えだけで、
レッスン中は1対1です!


お姉さんになったんだね♪
いろいろお話してね♪






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ