メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、豆、漬物、キウイ、レタス、トマト、玉子焼き、かぼちゃマヨ、芋天、ピーマンしらす干しのポン酢炒め)

週の始まり月曜日は  午後は  だそう・・・お洋服が・・・

JRのホームページによると・・・○○線は、台風接近の影響で、上下線で一部列車が運休となっています。

そんなわけでいつもより早く6時前に出て行った。お弁当はというと、まだ冷めていないほっかほか 
早く食べてね。なんてわけのわからない事を言って送り出す。




(梅干胡麻散らしご飯、豆、漬物、キウイ、柿、レタス、切り干し大根、魚、玉子焼き、キャベツ、冷食カニクリームコロッケ)

洗濯物を干していたら、おーい!行くよ〜・・・って、ちょっと、あーた、野中の一軒家じゃないんですからね、そんな大きな声はドアを開ける前に出して下さいましな・・・何時だと思ってんの!もー!






(わかめご飯胡麻散らし、豆、漬物、柿、レタス、ミニトマト、人参里芋椎茸の煮物、きんぴらごぼう、ニラ入り玉子焼き、冷食しゅうまい)

 銀行デイズ
お給料の入るパカパカ銀行から、ローンの引き落とされるピキピキ銀行へローンのお代金を移し、高原の家のガス料金が引き落とされるプクプク銀行と、水道料金が引き落とされるペケペケ銀行にもだいたいで入れ、私の口座があるポコポコ銀行にへそくりし・・・なんてことをしに銀行がいっぱいある駅に電車に乗って行く、月1銀行デイズ
一つの銀行で済めばよろしいのだが、みんな勝手な事を言うから・・・
月1で、化粧して行かねばならぬ 



            


今週は外出2日・・・なのでお弁当は3つ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ