楽しみ!老人力!

台風跡散策 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は台風一過 富士山が良く見えていたので
日本平へ向かってアプリオで出発。

ところが台風の爪痕であちこち通行止め!
大雨で道路が土砂で塞がってしまっているとのこと。
いつもの旧道も通れませんでした。
それでも身軽なアプリオで裏道をとことこ上る。
 

富士方面は雲がかかっており富士山のお腹あたりが切れ間からちょこっと見えるだけ。
そのかわり空気が澄んでいるのか伊豆半島が先っぽの下田方面までよーく見えた。
伊豆半島を見るなら日本平よりほかの山にすればよかったか・・
 

でもとことこのんびり走るなかでいろんな花や蝶に癒されました。
クロアゲハ台風の中でどうしていたのか?
コスモスなど台風で倒れながらもきれいに咲いていた。
台風に負けず柿やぎんなんも鈴なり!(^−^)
 
 
 
 
  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ