メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いよいよ台風が来るのねー 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日中にあれこれやっておかねばね今日もパパは仕事だったんだけど、早く帰ってきたので、グレと自転車で走りに行ったり、夕方の散歩もパパが行ってくれたので、私は助かりました〜。グレも嬉しかったみたいです。なので、狭い庭の片付けをしました〜(^^;まずは外回りの掃除して、多肉を雨のあたらないところに移動して、どうでもいい植木鉢も隅のほうに移動して、電線に触っていたネムノキの枝も切りました。木を切るのってけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ