メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

なんでだろ? 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アオツヅラフジ。
粉を吹いた実が美しい。
まるでブドウ。

* * *

同級会がやっと終わった。
ほんとは、
29日からブログを再開するはずだったが、
寝不足で、とてもじゃなかった。

何しろ、
明け方3時頃まで飲んでいたのがいる。

部屋に戻ってきて、
いきなり大いびき。
とても眠れたもんじゃなかった。

もっとも、人のことは言えない。
きっと、
それまではジサマが大いびきだったかも。

* * *

おとといは、疲れて眠ってしまったが、
昨日は、
バサマと打ち上げ。
二人とも、ふざけて飲み過ぎた。

ジサマが飲み過ぎたのは分かる。
今までの「ご苦労さん」の打ち上げだし・・

バサマは?
…なんでだろ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ