悪官兵衛の寝言

もーを10かい。(嘆きぶし)windows10 

2014年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の3月windows,XPから8.1に変更したばかりなのに、も〜10かい、何か馬鹿にされているみたい。後期高齢者の自分、少しずつ使えるようになって来たと喜んでいたのに、ま〜パソコンも8.1で終わりと思っているのでいいけどね、この業界の進歩は、リニア新幹線や飛行機は非じゃないね、ロケットだね。も〜歳も、歳だから、若い人と違うから新しい物、新しい物と、追いかけるつもりなし。こうゆう物は、歳よりと同じで使い捨てのじだいかね。物を大事にする日本人はどこへ行くのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ