メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

老人クラブ全道大会室蘭 講演会に一部聴講! 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 今日、上記タイトルに、一部聴講させていただきました。
 
 人生の生きがいは、実在のあった人を思い描くのも、良いことですよ、とおっしゃられました。
 
 柴田トヨさん詩集「くじけないで」 のお話が出ていました。 
 そのなかで、「私をおばあちゃんと呼ばないで。 98歳になっても、恋をし雲にものりたい・・・」 と言ったとか。
 
 人生には、「ときめきの心が必要ですよ」と、人生の生きがいを、わかりやすく解説していただきました。
 
                              ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ