メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

秋の味覚〜、栗ご飯です〜♪ 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近所の農家さんから採れたての栗をたくさんいただいたので、
大量の栗ご飯にしました(笑)


これなら何日分もあるので何日も食べられるので
うれしいですね〜









ほんとたくさん栗をいただいたので、ゴロッゴロごっそりと
栗を入れましたよ、栗だらけ〜(笑)


採れ立てなので栗の甘みもバッチリです










これは秋の味覚とは関係はないけど(笑)


フライドチキンとカニクリームコロッケを


カリッカリでめっちゃうまし!でしたよ〜。
これはまたリピートしてしまうなぁ。








そしてサラダもしっかりと。

キャベツ、もやし、人参、そしてまたまた登場の茗荷(みょうが)と
プチプチのしその実もたっぷりと。

このミョウガとプチプチのしその実はサラダには効果的に
効きますね〜、めっちゃうまし!です





秋の味覚はやっぱり美味しいですよね〜、栗もこの時期しか
食べられませんものね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ